3月度お客様のお声をいただきました。...

3月度お客様のお声をいただきました。...

 お客様のお声

3月もお褒めの声やお叱りの声を多くいただきました商品、品揃え、サービスなどお客様の声を大事に受け止めお客様に信頼していただけるショップを目指します。これからも気づきの点などございましたらご指導お願いいたします。 ちゃんぷ 代表 斎藤 正幸

素早く届きました! ”アメ雑”好きには、ちょっとうれしいおまけまで同封されて また機会があれば、利用させていただきます。

発送が早くてとても良かったです

予定通り到着し、敏速な対応が有難いです。

ありがとうございました。とても迅速に対応いただき安心して取引できる出品者様です。非常に満足度の高い取引ができました。心よりお礼申し上げます。

ありがとうございました。本日、商品到着しました。とても良い取引ができました。また機会がありましたら宜しくお願いいたします。 

いつも直ぐに送って頂きありがとうございます。どのも商品とても気に入って使ってます。

お取引きありがとうございました。またの機会の際はよろしくお願い致します。

この度は迅速、丁寧に対応して頂きオマケも有り難うございました。またご縁がございましたら宜しくお願い致します。

昨日受け取りました。この度はありがとうございました。とても良い取引ができました。また機会が有りましたら、よろしくお願いいたします。

商品を受け取りました。ありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 

商品到着致しました。今回も迅速かつ丁寧な対応をしていただき、とても良いお取引きが出来ました事を感謝致します。また、機会がありましたらよろしくお願い致します。ありがとうございました。 

商品届きました、ありがとうございました。

本日受け取りました迅速な手配と切手の返金対応までして頂きありがとうございましたまた購入する時はよろしくお願い申し上げます 

本日商品を受け取りました!丁寧な梱包にメッセージも付けていただき、ありがとうございました。またお願いすると思いますので、その際はどうぞよろしくお願いいたします。

本日商品届きました、ありがとうございました。

かっこいいステッカーありがとうございました

このたびは大変お世話になりました。迅速な発送、誠に有難うございました。
この度はありがとうございました! ステッカーかわいかったです^ ^

この度はありがとうございました! また機会があればよろしくお願いします♪

この度はありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

この度はお取引ありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願いします。

この度は迅速な対応有難うございました、 またぜひ購入させて頂きます🙇‍♂️ 今後共宜しくお願い致します🙇‍♂️

この度は迅速な発送ありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いします。

こんにちは。 商品が届きました。 有難う御座います。

とても綺麗でお早い対応でした!ありがとうございます!

現品確認しました。期待通りです。ありがとうございました。

受け取りました おまけもありがとう! またお世話になります

商品、無事に届きました! 丁寧な梱包とメッセージカードありがとうございました!

商品の方届きました。品質も全く問題ございません。ありがとうございました。

商品を受取りました。 また機会があればよろしくお願い致します。 この度は有難う御座いました。

商品受け取りました。迅速なご対応ありがとうございました。

商品受け取りました☺︎ 丁寧なお手紙も添えてくださりありがとうございました。

商品到着 受け取りました また機会があれば宜しくです


商品到着いたしました。ありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

商品無事に到着しました。迅速で丁寧なお取引ありがとうございました。また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。

商品無事届きました♪ お取引ありがとうございました❁ᴗ͈ˬᴗ͈ ꒱⁾⁾

先ほど商品を受け取りました。 迅速な対応をありがとうございました! また機会がありましたらヨロシクお願い致しますね(^-^)

素敵なワッペン今日届きました。 ありがとうございました。

素敵なワッペン届きました。 サービスでいただいたワッペンも素敵でどこに貼って楽しもうか悩んでしまいます。 ありがとうございました。

早い対応、梱包もしっかりしていました。 ありがとうございました!

早々と発送頂きありがとうございました

対応も良く、無事届きました。シールもおまけでつけてもらいありがとうございました。

只今受け取りました。有り難う御座いました。

探していた商品だったので、購入出来て良かったです。ありがとうございました(^^)

遅くなってすみません。 商品無事に届きました。

丁寧なお取引ありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。

丁寧な梱包、迅速なご対応 ありがとうございました。 又、よろしくお願いいたします。

丁寧な対応ありがとうございました!

届きました。スムーズな対応して頂き、ありがとうございました。

配送早く助かりました!なかなか無いものが手に入り満足です!

評価が遅れてしまい申し訳ないです。 ありがとうございました

評価遅れてすいません。

品物が届きました。 とても、気に入っています。 ありがとうございます。

敏速な対応ありがとうございました。またよろしくお願いします。

本日、届きました。 おまけの缶バッチもくださり ありがとうございました。

本日商品受け取りました。 ありがとうございました。

本日届きました♪ 早速な対応ありがとう ございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)☆

本日無事届きました。ありがとうございました。

無事にとどきました。 この度はありがとうございました。

無事に引き取りました! ありがとうございました!

無事に商品が届きました。 ありがとうございました。

無事に届きました! とても素晴らしい商品で大満足です。 またご縁がありましたら是非ともお願いします!

無事に届きました。ありがとうございました。

無事に届きました♪ 迅速な対応ありがとうございました❕

無事商品届きました! ラブリーな商品ありがとうございました!

無事到着致しました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

連絡遅れてすいません 対応もよく迅速な発送手続きありがとうございました