2月度お客様のお声をいただきました。...

2月度お客様のお声をいただきました。...

 お客様のお声

2月もお褒めの声やお叱りの声を多くいただきました商品、品揃え、サービスなどお客様の声を大事に受け止めお客様に信頼していただけるショップを目指します。これからも気づきの点などございましたらご指導お願いいたします。 ちゃんぷ 代表 斎藤 正幸

早々にご対応頂きありがとうございました。高額商品ではないにも関わらず、ステッカーが折り曲がらないようにと当て紙がされており、手間とコストがかけられた丁寧な発送でした。ありがとうございました。

商品が無事届きました。ありがとうございましたm(_ _)m

梱包 配送 対応と迅速且つスムーズでたいへん満足でした。ありがとうございました。

梱包/対応/発送も早くとても良いSHOPです。

発送が早く気に入った商品を購入することができました

この度はありがとうございました。質問に丁寧にお答えいただき、対応が早く、こまめにご連絡いただけて、終始安心してお取引ができました。また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。

この度は大変ありがとうございました。とても良い取引ができました。また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。 

とても気に入りました。又機会があれば宜しくお願いします。

気に入りました!有難うございました。 

受け取りました。早々の発送ならびに評価ありがとうございました。またの機会も宜しくお願いします。

商品を受け取りました。この度はありがとうございました。とても良い取引ができました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

迅速な御対応ありがとうございました。とても良い取引ができました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 

迅速に対応して頂きありがとうございました  

丁寧な素早い対応に心より感謝しております。是非にまたの機会がございましたらよろしくお願いいたします。スムーズに、やりとりしていただける信頼のおける出品者様です。_/・e・) …< グットじゃナイスじゃ♪…..Thank You…ö! 

評価が遅くなってしまいすみませんでした。2日程、自宅を開けていましたので…。今日、無事に商品の方受け取らせて頂きました。またご機会が有ります際は宜しくお願い致します。 


品物を受け取りました。ありがとうございました。 

本日、商品が届きました。 とてもスムーズ丁寧な対応に気持ち良いお取り引きが出来ました! また機会がございましたら宜しくお願い致します。ありがとうございました! 

本日商品受け取りました。ありがとうございました。とても良い取引ができました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

本日無事に商品届きました。ありがとうございました。また機会あると思いますので、宜しくお願い致します。

無事に受け取りました。ありがとうございました

無事に商品が届きました♪ありがとうございます♪♪♪

無事届きました。取引や梱包なども丁寧でとても良い取引ができました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたしますm(*_ _)m 

お手数おかけしました。 ありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いしたいです!

スムーズなお取引ありがとうございました!

また宜しくお願いします。

可愛いです!大切にします!ありがとうございました!

可愛い商品をありがとうございました⭐︎

今日届きました! ありがとうございました!

梱包も丁寧でとても良かったです。良い取引ありがとうございました。

商品、到着致しました!また機会が ありましたら、宜しくお願い致します。

商品受け取りました。 ありがとうございました。

商品届きました(*^^*)迅速な対応ありがとうございました!

商品届きました。迅速に発送して頂きありがとうございます。また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

商品本日到着しました。 迅速な発送ありがとうございました。

商品無事に届きました。 ご丁寧なご対応ありがとうございました。

迅速なご対応ありがとうございました。

迅速なご対応で安心してお取引を済ませる事ができました。 ありがとうございました。

迅速な対応ありがとうございました!

迅速な発送ありがとうございました また利用させて頂きます

迅速に発送いただき、ありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いします。

先程、商品が無事到着致しました。   迅速かつご丁寧なご対応で終始安心してお取引が出来ました。 今回は本当にありがとうございました。 またご縁がありましたら是非宜しくお願い致します。

先程受け取りました この度はありがとうございました またご縁がありましたらよろしくお願いします。

先程商品を受け取りましたありがとうございました

対応も良く、商品も無事届きました。

丁寧な対応ありがとうございました。

丁寧にご対応いただきありがとうございました。 機会がありましたら是非またお取引お願いいたします。

届きました!サービスまでありがとうございました♪また機会ありましたら、よろしくお願い致します^ ^

本日受け取りました。 ありがとうございました!

本日商品を受け取りました。迅速な発送ありがとうございました。 大変信頼出来る出品者様です。また機会がありましたらよろしくお願い致します。

本日商品到着しました。 また機会がありましたら購入させて頂きます。 よろしくお願いします。

良い取引ができました。 また機会があればよろしくお願いします。

良い物でした。ありがとうございます。

連絡が遅くなり申し訳ありませんでした 商品は無事に届いております ありがとうございました また機会がありましたらよろしくお願いします