1月度お客様のお声をいただきました。...

1月度お客様のお声をいただきました。...

 お客様のお声

1月もお褒めの声やお叱りの声を多くいただきました商品、品揃え、サービスなどお客様の声を大事に受け止めお客様に信頼していただけるショップを目指します。これからも気づきの点などございましたらご指導お願いいたします。 ちゃんぷ 代表 斎藤 正幸

いつも礼状(送付)ありがとうございます。 「繋がり」を大切にする気持ちが、伝わります

イメージ通り
迅速な対応とキチンとした梱包で安心して取り引き出来ました。機会があれば是非また、利用したいと思います。お世話に成りました。

迅速で丁寧なご対応に感謝します! 年始から気持ちの良い買い物ができました。 また利用させて頂きます!

とてもよかったですありがとうございました! 

受け取りました。早々の発送ならびに評価ありがとうございました。またの機会も宜しくお願いします。 

商品を受け取りました。ありがとうございました。とても良い取引ができました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 

商品を受け取りました。とても良い取引ができました。また機会が有りましたら、よろしくお願いいたします。  

大満足な取引をありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いします。お世話になりました。 

品物を受け取りました。ありがとうございました。

本日商品の方無事到着致しました。またご縁が御座いましたら、宜しくお願い致します。ありがとうございました。  

本日商品届きました、中身も問題ありません、ありがとうございました。

本日無事に商品は届きました。今回は迅速に対応して頂き、ありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

本日無事に届きました^ ^迅速な対応に感謝です♪ありがとうございました 

キャップ(帽子)を購入し、到着後に確認したら ありえないくらい縫製が雑でした。糸が7本もでていました。このショップ「ちゃんぷ」の連絡先に商品交換希望の電話したら 「ちゃんと見ずに発送しました。すみません。他に在庫が無いので返金させていただきます」と言われました。検品もせずに発送する人や店とは取り引きしたくありません。本当に残念な気持ちになりました。

無事商品が届きました! 迅速丁寧な対応ありがとうございます! また機会がありましたら、宜しくお願いします!

サイズ感等蓋、デザイン可愛くて良かったです。 発送も速くありがとうございました。

商品が届きました。ご迅速なご対応に感謝いたします。ありがとうございました。またご機会ございましたらよろしくお願いします。

良いお品をありがとうございました^_^ ショップ情報も同封してあり、とても信頼できるショップさんです! また宜しくお願い致します!

可愛い商品ありがとうございました。 またの機会がありましたらよろしくお願いします。

ちゃんぷ様、こんにちは。 先程、ワッペンが届きました。 迅速丁寧な対応に感謝致します。どうもありがとうございました!

ありがとうございます! 想像通り可愛くて満足の商品です! また機会がありましたらよろしくお願いいたします!

お世話になります。本日受け取りました。中古品かと思ってましたが、新品でびっくり。梱包も丁寧に発送していただきありがとうございました。気持ちの良いお取引ができました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました。

良い取引ができました。 また機会があればよろしくお願いします。

スムーズなお取引ありがとうございました。

素敵なお品をありがとうございました。またよろしくお願いします。

迅速丁寧なご対応ありがとうございました。

とても気に入りました!大切にさせて頂きます。

あざーす^ ^

無事に受け取りました。 また機会がありましたら是非よろしくお願い致します。 ありがとうございました!

迅速な対応で発送もすぐにしていただきありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

商品を受け取りました、早い対応ありがとうございました。

この度は大変迅速丁寧な対応ありがとうございました。 とても良い取引が出来ました。

迅速、丁寧、厳重な包装ありがとうございました^ ^またご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m

ありがとうございました。 確認しました。 大切に使わせて頂きます。 また、機会がありましたらお願い致します^_^!

こんばんは。 この度はお取り引きをさせていただきましてありがとうございました。 とても素早い素晴らしい対応ありがとうございました。 また機会がありましたら是非とも宜しくお願い致します。 評価の方も宜しくお願い致します。 ありがとうございました。

早々な対応ありがとうございました! 梱包も丁寧で、品物も綺麗でした。 ありがとうございました^ ^

丁寧なお取引をありがとうございました。

無事に受け取りました! 迅速なご対応、ありがとうございました✩.*˚ また機会が御座いましたら宜しくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

丁寧でした!! お手紙もありがとうございます!!!

タンブラー、受け取りましたー。大満足です。 ありがとうございました。

有り難う御座いました。 また、機会が有れば宜しくお願いします。

年末年始の慌ただしい時期でしたがスムーズなお取引で助かりました。ありがとうございました。

迅速な対応としっかりした梱包、商品も可愛く大変気に入りました! また機会がございましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m