12月度お客様のお声をいただきました。...

12月度お客様のお声をいただきました...

 お客様のお声

12月もお褒めの声やお叱りの声を多くいただきました商品、品揃え、サービスなどお客様の声を大事に受け止めお客様に信頼していただけるショップを目指します。これからも気づきの点などございましたらご指導お願いいたします。 ちゃんぷ 代表 斎藤 正幸

とても丁寧で良心的な対応をしていただき、ありがとうございました。

ありがとうございます。 本日届きました。

綺麗な仕上りのマッチカバーで気に入ってます。

ずっと探していたものでした。注文してからの対応も早く、良いお店でした。ありがとうございました。

とても丁寧、スピーディ、梱包も申し分無いです。 繋がりを大切になさってるのが伝わってくるようです。 ありがとうございました(ー̀֊ー́˶و ̑̑グッ!ჱ̒

お世話さまです。無事に商品届きました!迅速に対応して頂きありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

この度は迅速に対応して頂き感謝しています。また機会がありましたらよろしくお願い致します。 

しっかりした包装と新品の商品で安心しました。今後ともご縁がありましたらよろしくお願いします。

すぐに商品届きました。迅速な対応ありがとうございました! 

何ら問題有りません大変良い出品者様です連絡、包装等とても丁寧にされており安心してお取引きが出来ました感謝致します。又、何かの時はよろしくお願い致します。

梱包もしっかりしていて大変満足しました。また機会がありましたらよろしくお願いします。 

商品に満足しました。大変迅速で丁寧なご対応をしていただき誠にありがとうございました。是非またよろしくお願いいたします。

商品を受け取りました。とても良い取引ができました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。  

丁寧な包装で早々に届きました。ありがとうございました。  

本日、無事に届き商品確認できました。今回も確かな品と円滑な対応をありがとうございました。商品とても良かったです。また機会あれば、お世話になりたいと思います。  

本日無事に到着しました。心温まるメッセージ有難うございました。機会が有りましたら次回もお願いします。