11月度お客様のお声をいただきました。...

11月度お客様のお声をいただきました...

 お客様のお声

11月もお褒めの声やお叱りの声を多くいただきました商品、品揃え、サービスなどお客様の声を大事に受け止めお客様に信頼していただけるショップを目指します。これからも気づきの点などございましたらご指導お願いいたします。 ちゃんぷ 代表 斎藤 正幸

ありがとうございました。

厚紙の台紙で保護されて届きました。丁寧な梱包をありがとうございました

迅速な対応に感謝しております。

丁寧な梱包でよかったです

包装が丁寧

良い取り引きが出来ましたありがとうございました。

迅速、ご丁寧な対応ありがとうございました。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。

何回か利用させて頂いていますが、いつも発送などの対応が早く助かります!

すぐにご発送くださりありがとうございました! 

また、機会あったら是非よろしくお願い致します()  

確かな品と円滑な対応で良いお取引をありがとうございました。また機会あれば、お世話になりたいと思います。 

受け取りました、ありがとうございました。とても良い取引ができました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 

商品が無事に届きました。迅速なご対応有難うございます。またりようさせていただきます。

商品受け取りました ありがとうございました良い落札でした。

商品届きました♪どうもありがとうございました^ ^ 

迅速、丁寧な対応ありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願いいたします。  

対応してありがとうございました。又よろしくお願いいたします。

丁寧な包装で早々に届きました。ありがとうございました。  

本日、商品が届きました。この度は終始、迅速な対応をして頂き誠にありがとうございました。ご縁がございましたら、また宜しくお願い致します。

本日、商品無事到着致しました。ありがとう御座います。

本日、無事に届きました。ありがとうございました。 

満足です

無事に受け取りました。迅速な発送ありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。  

無事に商品が届きました ありがとうございます また機会がありましたらば よろしくお願いします。

無事に綺麗に到着しました。ありがとうございます。やっぱりとっても良いですね。本当は他にも一緒に購入して送って欲しい品物もあったのですが買い方がわかりませんでした。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。