5月度お客様のお声をいただきました。...

5月度お客様のお声をいただきました。...

 お客様のお声

5月もお褒めの声やお叱りの声を多くいただきました商品、品揃え、サービスなどお客様の声を大事に受け止めお客様に信頼していただけるショップを目指します。これからも気づきの点などございましたらご指導お願いいたします。 ちゃんぷ 代表 斎藤 正幸

お洒落

ちゃんぷさんは、信頼できる販売者です。

梱包が丁寧な上、テープの一部を折り返して開封しやすいようにするなどの心遣いが嬉しかったです。ありがとうございました。

早くに届けてくださいましたし、ラッピングも、とても清潔で、受け取る側としては、とても心地良いです。感謝しております。

丁寧、迅速な対応でした

直ぐ届きました。迅速な対応ありがとうございました。

低単価の一品でも丁寧に対応して頂きありがとうございました。 心ある対応のお店でした。

無事届きました

お忙しい中、迅速かつ丁寧なご対応をありがとうございました。お洒落な商品で私の棚の気配が良くなりそうです。今後もまたよろしくお願い致します。

この度は、迅速丁寧なご対応ありがとうございました。商品無事届きました。梱包もとても丁寧で良かったです。良い買い物が出来ました。お店からのメッセージとおまけも嬉しかったです。またお買い物させて頂きたいショップ様です。

今回初めて商品(アイロンワッペン)を購入しました。 発送も早くて良かったです。 何より嬉しかったのは商品が入った封筒の封を紙テープで留めてあったのですが、角が折り曲げてありとても開封しやすく、その心づかいがとても嬉しかったです。 商品も気に入ってますのでまた購入したいと思います。

お店の対応も良く機会があればまたお店を利用させてもらいます!

2度目の購入ですが対応もとても速く商品も安く購入できてとても良いショツプだと思います。今後ともよろしくお願いいたしますありがとうございました

自分好みの商品が多数販売している様なので今後も利用させて頂きたいと思います。

とても早い対応良かったですまたお願いすることあるかもしれませんありがとうございました。

とても真面目にお仕事されているショツプだと思いますありがとうございました

対応がとても早く、梱包も良かったと思います

ありがとうございました。とても良かったです。 

ありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

スムーズな取引ができました。ありがとうございました。

楽しい商品届きました ありがとうございました。

商品が無事に届きました。迅速な対応ありがとうございました。

昭和二年生まれだった母が小学校の夏休みの絵日記にベティさんの漫画を描いていました。その日記は私の手元に無いので、このベティさんは感無量です。有難うございます! 

本日5月29日商品を受け取りました。ありがとうございました。期待通りの商品でした。梱包等配送非常に良かったです。

本日受け取りました。ありがとうございました。とても良い取引ができました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 

本日商品届きました。迅速でご丁寧な対応頂き、ありがとうございました。また機会がありましたら、宜しくお願い致します。