4月度お客様のお声をいただきました。...

4月度お客様のお声をいただきました。...

 お客様のお声

4月もお褒めの声やお叱りの声を多くいただきました商品、品揃え、サービスなどお客様の声を大事に受け止めお客様に信頼していただけるショップを目指します。これからも気づきの点などございましたらご指導お願いいたします。 ちゃんぷ 代表 斎藤 正幸

有り難う御座いました。 又、機会が有れば 宜しくお願い致します。

梱包も丁寧にしてあり非常に良かった

丁寧な配送でした

素敵な商品をありがとうございました!いつも飴の同梱等していただいて本当に嬉しいです。またお店のほう覗かせてもらいます。

梱包も良く、配送も早く助かります!
おまけもすごく嬉しかったです!
ありがとうございます!

迅速丁寧な対応に感謝します。また機会があればお願いします。

ありがとうございました。とても親切なご対応で良い取引ができました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 

ありがとうございました。迅速丁寧でとても良い取引ができました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 

とても良い取引ができました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 丁寧な挨拶文ありがとうございました。  とても素晴らしい出品者さまです!  

好感の持てる大変信頼できる出品者様でした。また機会がありましたら、利用させていただきます。 

昨日無事に到着致しました。この度は有り難うございました。またの機会が有りましたら宜しくお願いします。 

商品受け取りました。ご丁寧にありがとうございました。とても良い取引ができました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

商品受け取りました。また宜しくお願いします。 

商品受け取りました。又お心遣いありがとうございました。又のご縁が有りましたら宜しくお願い致します。

商品届きました。ありがとうございました。とても良い取引ができました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

商品届きました。迅速で丁寧な対応ありがとうございました。

迅速、丁寧なご対応で安心してお取引させていただきました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。  


先ほど商品届きました。ありがとうございました。とても良い取引ができました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 

同時購入で送料の差額返金していただきありがとうございました。とても良い取引ができました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

本日、無事に受け取りを致しました。前回同様に迅速で丁寧な対応を下さりありがとうございました。

無事に届きました。また機会があればよろしくお願いします。 

用品の方、無事に届きました。商品も、大変良い物でした!終始、迅速 ご丁寧な対応で大変有難うございました!また、機会が御座いましたら 是非とも利用させてくださいませ。 

綺麗に梱包していただきありがとうございますまたお願いします