3月度お客様のお声をいただきました。...

3月度お客様のお声をいただきました。...

 お客様のお声

3月もお褒めの声やお叱りの声を多くいただきました商品、品揃え、サービスなどお客様の声を大事に受け止めお客様に信頼していただけるショップを目指します。これからも気づきの点などございましたらご指導お願いいたします。 ちゃんぷ 代表 斎藤 正幸

この度はありがとうございました サイズがちょうど良くとても気に入りました!

とても丁寧な梱包で届き、商品、納品書、あいさつ文を見て、またこちらで買い物をさせて頂きたくなりました。

期日通り配達していただきましたかな

商品、取引に問題ありませんでした。

迅速な対応ありがとうございました。

満足です!!!

迅速で丁寧な対応で素晴らしいSHOPでした。まだまだ欲しい商品があったので、リピートさせていただきます。

ご丁寧な対応、有難うございます お手紙にくっついている飴も!ほっこりしました またお願いします

季節的には冬も終わり頃かと、コロナ禍でまだまだ大変の中だと思いますが、注文から配送まで迅速で大変良かったです。

ありがとうございました。とても良い取引ができました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。  良心的な対応有難う御座いました。  

ありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 

こんばんは商品届きました。有り難う御座いました。また、ご縁が有りましたら宜しくお願いします。 

ご丁寧なお手紙ありがとうございました。とても良い取引ができました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

ご丁寧にありがとうございました! 

とてもスムーズに気持ち良く取引が出来て良かったです。ご丁寧に感謝の手紙が商品と一緒に添えられていました。この様な事は初めてです。出品者様の人柄などがすごく伝わりました。すごくハッピーな気持ちです。機会があればまたご利用したいと思います。 

受け取りました。とても良い取引ができました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。  

商品受け取りました。とても親切で丁寧な対応して頂きありがとうございました。また是非宜しくお願い致します。 

商品届きました。ありがとうございました 

商品届きました。ありがとうございます。ワオ!近くてびっくり!お店にも遊びに行って見たいです。また宜しくお願い致します。

迅速な対応ありがとうございました。又の機会がございましたらよろしくお願いします。

迅速に対応ありがとうございました。とても良い取引ができました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 

品物届きました また機会がありましたら宜しくお願いします 

本日、商品が無事に到着しました。迅速に対応して頂き有難う御座いました。  

本日、無事に受け取りを致しました。迅速に対応を下さり安心して取引を出来ました。この度は大変お世話になりありがとうございました。

無事に届きました。また機会があればよろしくお願いします。 

良い取引ができました。この度は、ありがとうございました。お心遣いに感謝致します。また機会がありましたら、よろしくお願い致します。