2月度お客様のお声をいただきました。...

2月度お客様のお声をいただきました。...

 お客様のお声

2月もお褒めの声やお叱りの声を多くいただきました商品、品揃え、サービスなどお客様の声を大事に受け止めお客様に信頼していただけるショップを目指します。これからも気づきの点などございましたらご指導お願いいたします。 ちゃんぷ 代表 斎藤 正幸

梱包も丁寧で商品もすぐ手元に届きました。小さなビニール袋に明細と一緒に丁寧なお礼文も同封されておりこのお店の質が伺えました。また機会あればお世話になります。

素早い対応ありがとうございました。商品も梱包含め問題ありませんでした。機会があれば又よろしくお願いします。

この度はおせわになりました。おかげさまで、先方にたいへん喜ばれました。

とても迅速丁寧な対応で安心しました!

細いけどなかなか良く出来てます!有り難うございました!

商品も良かったがお店も良い!この店の斎藤代表の迅速&丁寧なご対応にはいつも感謝しています。

凄く満足しています。中に入っていたメッセージも心が通じ合うほど感動致しました。また利用したいと思います。

丁寧にステッカーに折り目などがつかないようにダンボールでカバーされていました。大変ありがたかったです。

問題ありませんでした。

迅速かつ丁寧なご対応をありがとうございました。以前から希望していた商品をちょうど再入荷して下さっていたので購入いたしました。かわいい商品で私のお気に入りです。やはりガレージアイテムのお店といえばちゃんぷ様ですね!

ありがとうございました。先ほど受け取りました。きちんと梱包頂き、とても良い取引ができました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
おはようございます。昨日、商品が到着しておりました。ありがとうございました。とても良い取引ができました。また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。

お世話になります。本日商品が届きました。ありがとうございました。

ステキなステッカー無事届きました。ありがとうございました。

また、よろしくお願いいたします!  

昨日 落札 連絡して 今日は休みで9時30分に 手元に届いて ビックリ!!出展者様 宅配業者様 ありがとう 早速プレゼントを3日後に 渡せます 楽しみです。

昨日早々に無事に頂戴致しました、誕生日に充分間に合いました。ありがとうございました。重ねて迅速、確実な対応に感謝申し上げます。

商品は無事到着しました。また機会がありましたら、ぜひ宜しくお願いします。今回は誠にありがとうございました。

迅速丁寧な対応で感謝します。又梱包も立派で、とても良い取引ができました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

丁寧に梱包して頂きありがとうございました。とても良い取引ができました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

本日(2月3日)、商品が無事に届きましたので、ご連絡申し上げます。ありがとうございました。とても良い取引ができました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。以上

本日、届きました。この度は迅速、丁寧なご対応誠に有難う御座いました。機会がありましたらまた宜しくお願い致します。 

本日商品届きました、迅速丁寧な対応誠に有難うございました、スムーズなお取引をさせて頂きました、また機会がございましたら是非!宜しくお願い致します。

本日届きました。迅速丁寧な対応有難うごさいました。とても信頼出来る出品者様です。

本日無事に商品が届きました、ありがとうございました。また機会ありましたら宜しくお願いします。 

無事に商品が届きました、送料につきましてもご配慮頂きありがとうございます。またぜひお取引させていただきたいと思います