1月度お客様のお声をいただきました。...

1月度お客様のお声をいただきました。...

 お客様のお声

1月もお褒めの声やお叱りの声を多くいただきました商品、品揃え、サービスなどお客様の声を大事に受け止めお客様に信頼していただけるショップを目指します。これからも気づきの点などございましたらご指導お願いいたします。 ちゃんぷ 代表 斎藤 正幸

とても素敵なお客様思いの良いお店ですね。25日夜中発注、27日お昼納品、遠い所から輸送されてきたのに早い納品でした。商品も、中でゴロゴロしないように工夫されていて、納品書とお店からのPRのレターがありました。心温まりますね。私もサービス業をしてますが、見習いたいと思います。これからも是非是非よろしくお願いしますm(_ _)m

迅速な対応をいただきありがとうございました。梱包、発送ともによかったです。

はじめまして。 コメント失礼します すごい温かい対応でとても嬉しかったです! 品物の方も想像以上に良く大変満足です これからも愛用させてもらいます。 ありがとうございました!

期待以上に良い状態でしかも親切にコメント書いてあり好感持てました

親切丁寧な対応で迅速丁寧 商品も思い通りで気に入ってます 買って良かったです⭐

迅速な対応で発送も早かった。

迅速丁寧な対応ありがとうございました。

表記の通りの製品と納期でした。

初めて利用させて頂きましたが、荷物の添え状や対応の速さ細やかな心くばり、とても良いと思います また、利用させて頂こうと思います。 ありがとうございました。

全て 迅速で丁寧です。商品も満足しました!

ありがとうございました。とても良い取引ができました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。今回も送料戻していただきありがとうございました。大変お世話になりました。 

ありがとうございました。良い取引ができました。また機会がありましたら、よろしくお願い致します。 

この度は大変迅速かつ丁寧にお取引していただきありがとうございます。また機会がありましたら宜しくお願いいたします☆☆☆  

ご丁寧にお手紙まで頂戴しました。ありがとうございました。また機会があれば宜しくお願い致します。

驚くほど迅速な対応で感謝しております。手紙も温かい感じでした。またよろしくお願いします。 

商品は無事到着しました。また機会がありましたら、ぜひ宜しくお願いします。今回は誠にありがとうございました。

商品確認しました、スムーズかつ丁寧な取引に感謝します。ありがとうございます!  

商品届きました。ありがとうございました。とても良い取引ができました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 

迅速、丁寧な対応ありがとうございました。終始安心してお取引できました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 

迅速なご対応と丁寧な梱包、ありがとうございました。とても良い取引ができました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 

遅くなり、大変申し訳ございません。迅速なご対応を頂き、丁寧な梱包で送付して頂きました。また、ご縁がありましたら、よろしくお願い申し上げます。

本日 商品が届きました。ありがとうございました(#^.^#)  

本日(1月19日)、商品が無事に届きましたので、ご連絡申し上げます。ありがとうございました。とても良い取引ができました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。以上 

本日、商品無事到着しました。この度は迅速、丁寧な対応に感謝します。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

本日商品が到着いたしました。この度は迅速かつ丁寧なご対応ありがとうございました。

本日商品が届き受け取りました。2度目の購入になりますが、度々のお心遣いありがとうございます。この度は御世話になり、ありがとうございました。

本日到着しました。送料をお気遣いいただきましてありがとうございました。また宜しくお願い致します。

本日届きました。商品に問題無く発送も早かったです。ありがとうございました。

良い取引ができました。ありがとうございました。

連絡遅くなってすみません!やっぱり可愛かったです!ぜひまた購入させていただきます!