10月度お客様のお声をいただきました。...

10月度お客様のお声をいただきました...

 お客様のお声

10月もお褒めの声やお叱りの声を多くいただきました商品、品揃え、サービスなどお客様の声を大事に受け止めお客様に信頼していただけるショップを目指します。これからも気づきの点などございましたらご指導お願いいたします。 ちゃんぷ 代表 斎藤 正幸

梱包も丁寧で、すぐに到着しました。 安心して取引が出来ます。 またお願いする予定です。

普段レビューなどをあまり書きこまないタイプですが、たった1枚の500円程度のステッカーの注文に対して、とても親切、丁寧にまた迅速に発送して頂いた事に、感謝しきれずにレビューを入れさせて頂きました。近所にあったらお気に入りのショップになってたと思います。実店舗は・・・秋田県かぁ~。今回は誠にありがとうございました!!

梱包や配送も丁寧で迅速。

梱包も丁寧で、納品書以外にお店から購入者ざ安心して買い物出来るような一言が書いてある書面も入っていたので好印象でした。欲しい雑貨があればまたこちらで購入したいと思いました。

安価な商品にもかかわらず対応が 迅速丁寧で好感度MAXでした。

ありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

ありがとうございます。またよろしくお願いします。

お疲れさまです届きましたよくできていますねありがとうございました 

この度は、有り難う御座いました。

この度は大変スムーズなお取引ありがとうございました。とてもとても信頼できる出品者様です。また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。

ご連絡遅くなりましてすいません。無事商品届きました。ありがとうございました。

スムーズな対応ありがとうございました。  

また機会が有りましたら宜しくお願いします☆飴ちゃんありがとうございました☆ 

商品到着しました。とても気に入っています。また機会があればよろしくお願い申し上げます。ありがとうございました。

商品到着し確認しました。迅速丁寧な対応でとても良い取引ができました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。信頼できる出品者様です。

迅速なご連絡で安心して取引ができました。ご丁寧な梱包でのご発送に感謝致します。とても良い商品を購入できて嬉しく思います。ありがとうございました。

迅速な御対応ありがとうございました安価な商品にもかかわらず 丁寧な包装での送付で大変気持ちの良い取り引きが出来ました商品ラインナップも好みの物が多いので またお願いしたいと思います ありがとうございました。

素晴らしい逸品が届き喜んでおります。迅速なご対応、丁寧な包装に感謝申し上げます。またご縁がありますように祈っております。

品物、受け取り確認いたしました。有り難うございました。 

敏速対応、梱包完璧(中○)とは、比べものにならないほど、しっかりしている。お礼のコメントと気持ちが伝わる飴玉が入ったいました。信頼できる業者さんです。

無事に受け取りました。とてもスムーズに取り引きできましたことを感謝致しております。またの機会がありましたら、その際もよろしくお願いします。

無事に商品を受取ることができました。迅速な対応を頂き、誠に有難うございます。また取引させて頂く機会がありましたら、その際は宜しくお願いします。(飴、有り難うございました)

無事届きました。ありがとうございました。