9月度お客様のお声をいただきました。...

9月度お客様のお声をいただきました。...

 お客様のお声

9月もお褒めの声やお叱りの声を多くいただきました商品、品揃え、サービスなどお客様の声を大事に受け止めお客様に信頼していただけるショップを目指します。これからも気づきの点などございましたらご指導お願いいたします。 ちゃんぷ 代表 斎藤 正幸

迅速丁寧な対応ありがとうございました。梱包状態は台紙がしっかり入っていて、ステッカーが折れてしまう様な心配は全くありませんでした。
またメッセージカードが入っていて、心遣いがうれしく感じました。
機会がありましたら、また宜しくお願い致します

早急、丁寧な対応で、いつも、感謝しています。また、購入したいです。

安心して、購入出来ました。 ありがとうございました。

ありがとうございました。とても迅速に対応頂き、良いお取引ができました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 

ありがとうございました。また機会があれば宜しくお願い致します。

お疲れ様です。本日、商品が届きました。迅速な対応で商品も良くとても気持ちの良い取り引きが出来ました。また、機会が有れば宜しくお願い致します。有難う御座いました 

この度はありがとうございました。とても良い取引ができました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 

ご丁寧な対応感謝です!  

サンQ~。 

何ら問題有りません大変良い出品者様です連絡、包装等とても丁寧にされており安心してお取り引きが出来ました感謝致します。又、何かの時はよろしくお願い致します。

今回はお世話になりました。大変迅速に対応して頂きありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。

商品が無事に届きました。この度はありがとうございました。また機会があれば、宜しくお願い致します。 

商品の方を受け取りました。ありがとうございました。とても良い取引ができました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。評価が遅くなりまして、大変申し訳ございません。 

商品を受け取りました、ありがとうございました。とても良い取引ができました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

商品届きました。また 利用したいと思いますのでその時はよろしくお願いします。

迅速かつ丁寧な御対応 m(_ _)m ありがとうございました。とても感じの良い出品者様で安心してお取引できました。また、ご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。 

迅速なご対応ありがとうございました。とても気に入っています。また機会が有ればよろしくお願いします。 

迅速なご対応ありがとうございました。また機会があれば是非よろしくお願い致します。

遅くなり誠に申し訳ございません。この度は大変良い取引をさせて頂きました。また機会が有りましたら宜しくお願い致します。  

到着しました。ありがとうございました

発送までの迅速な対応ありがとうございました!こちらで購入してよかったです!また機会がありましたら是非よろしくお願い致します。 

品物が到着しました。雰囲気がありますね、ありがとうございました。 

本日、確かに受け取りました。ありがとうございます!  

本日お品物を無事に受け取りました。この度は、迅速丁寧な対応をしていただき安心してお取引することができました。また機会がありましたら宜しくお願いいたします。 

本日確かに受け取りました。ありがとうございました。とても良い取引ができました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

本日商品が届きました!丁寧、迅速な対応に感謝です!大切に使わせて頂きます!ありがとうございました!!

無事に受け取りました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 

無事商品受け取りました、迅速かつ丁寧な対応に大変満足してます。また機会がありましたら是非宜しくお願いします、ありがとうございました。 

良かった