8月度お客様のお声をいただきました。...

8月度お客様のお声をいただきました。...

 お客様のお声

8月もお褒めの声やお叱りの声を多くいただきました商品、品揃え、サービスなどお客様の声を大事に受け止めお客様に信頼していただけるショップを目指します。これからも気づきの点などございましたらご指導お願いいたします。 ちゃんぷ 代表 斎藤 正幸

自分の中では最優良出品者さんです。何回も細かな物を少量しか頼まないのにいつも丁寧な梱包で配送してくれます。

First Class Seller, a great quality product , smooth transaction and prompt delivery…highly recommended! thank you ✌️👍

とても丁寧な梱包とコメントでした。必ずまた利用させてもらいます。

早急な対応で梱包も丁寧でとても良かったです。

早く着いて良かったです(^-^)

ちゃんぷさんは丁寧な対応に梱包 出荷も早くて文句なしです。 質の良い可愛いお品が沢山なのでまた利用したいです。

オマケ(飴ちゃん+α)とコメント付きで温かい取り引きでした、又お願い致します。

お世話になります。本日、無事に商品、受け取りました。迅速、丁寧な対応、おまけまで付けて下さりありがとうございました。また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。 

この度は、迅速かつ丁寧なご対応ありがとうございました。お陰様でとても良いお取引ができました。またの機会がございましたら宜しくお願い致します。 

この度は、素敵な商品を落札でき感激しています。またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。

この度はお世話になりました。出品者様のスムーズな対応と商品の梱包もしっかりされており素晴らしいの一言です。ムーングッズはまだ、まだ欲しいアイテムがあるので今後も取引の際は宜しくお願い致します。ありがとうございました。 

とても信頼できる出品者様です。迅速な対応とキレイな商品をありがとうございました。

また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

昨日、商品が届きました。迅速なお取引が出来たことに感謝致します。またの機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。 

昨日到着しました連絡遅くなりすいませんでしたありがとうございました。とても良い取引ができました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

商品が無事、先程届きました!凄く可愛いです(*^^*)可愛くディスプレイ出来ます☆良い買い物が出来ました!この度は、お取引等、有難う御座いました!! 

商品が無事に届きました。とても良い取引ができました。ありがとうございます。また機会が有りましたら宜しくお願い致します。  

商品を受け取りました。迅速な対応に感謝いたします。丁寧なメッセージも添えられており、気持ちよく取引ができました。またご縁がありましたら、よろしくお願いします。

迅速かつ丁寧に対応して頂き、ありがとうございました。また、利用させて頂きたいと思います。 

迅速な対応で非常にとても気持ちよく取引きをさせて頂きました。またの機会がありましたら、ぜひ、お願いします。

先程、良品の本商品が、届きました。カタカナのコカ・コーラは、レトロ感があり、素敵です。迅速丁寧な、発送、商品を傷まない様に丁寧な梱包、ありがとうございます。また機会があったら、是非、取り引きしたい良い出品者様です。

素晴らしい対応に満足です。ありがとうございました。  

遅くなって大変申し訳ございません!!商品とても良かったです!またご縁がございましたらよろしくお願いします! 

本日、商品を受け取りました。どうも、お世話になりました。迅速な対応で、良い取引ができました。又、機会がありましたらどうぞ宜しくお願いします。

本日、商品を無事に受け取りました。敏速で丁寧な対応等して頂きまして、全てにおいて感謝しております、有難うございました。 

本日、到着しました。この度はありがとうございました。とても良い取引ができました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 

本日、品物を受け取りました。迅速な対応ありがとうございます。また何かありましたら宜しくお願いします。

本日無事に受け取りました。迅速かつ丁寧な対応ありがとございました。また機会がありましたら宜しくお願いします。

本日郵便にて商品が届きました。気に入ってます。機会があればまた入札に参加致します。ありがとうございました。 

良い品物をありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 

懐かしいステッカーです。 スーパーカー世代の憧れのステッカーですね

大変迅速な対応をして頂きありがとうございました❗

発注時や商品到着後も丁寧な対応で好感が持てました