7月度お客様のお声をいただきました。...

7月度お客様のお声をいただきました。...

 お客様のお声

7月もお褒めの声やお叱りの声を多くいただきました商品、品揃え、サービスなどお客様の声を大事に受け止めお客様に信頼していただけるショップを目指します。これからも気づきの点などございましたらご指導お願いいたします。 ちゃんぷ 代表 斎藤 正幸

毎回思うんですが、無駄な梱包をしないので大変良いと思います。(※無駄=詰め方が下手)出荷も早くて助かりました。ありがとうございます。

ありがとうございました。とても良い取引ができました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。同梱発送感謝いたします。差額分、確かに受け取りました。ご丁寧な対応、ありがとうございました。

ありがとうございます、とても気に入りました、また何かありましたらよろしくお願いします、

オマケ(飴ちゃん+α)とコメント付きで温かい取り引きでした、又お願い致します。

お気に入りの可愛いバックが届きました。有難うございました

この度は、迅速かつ丁寧なご対応ありがとうございました。お陰様でとても良いお取引ができました。またの機会がございましたら宜しくお願い致します。

スムーズな対応ありがとうございました。またの機会があればよろしくお願いします。

とても可愛い商品で嬉しいです。とてもスムーズなお取引が出来ました。また、ご縁があったらと思います。ありがとうございました。 

とても迅速な発送ありがとうございました。 

昨日お品が無事に到着しました。今回は大変迅速で丁寧なお取引をありがとうございました。またお取引の機会がありましたらよろしくお願いします。  

商品いただきました。スムーズな取引に感謝します。ありがとうございました。 

商品の方届きました。ありがとうございました。とても良い取引ができました。また機会が有りましたら、宜しくお願いいたします。

商品を受け取りました。ありがとうございました。  

商品到着しました。ありがとうございました。また、ご縁が有りましたら宜しくお願い致します!お心遣いに感謝です。 

商品届きました。ありがとうございました。とても良い取引ができました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

商品無事到着しました、破損・品質等問題無です、対応早いです。ありがとうございました。とても良い取引ができました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

迅速な対応ありがとうございました。とても良い取引ができました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

迅速な対応で、丁寧に梱包されて商品が到着しました。どうも有難う御座いました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。

先程、良品の本商品が、届きました。カタカナのコカ・コーラは、レトロ感があり、素敵です。迅速丁寧な、発送、商品を傷まない様に丁寧な梱包、ありがとうございます。また機会があったら、是非、取り引きしたい良い出品者様です。 

対応が凄く良いショップ様でした。有難うございました。

大変、ご丁寧に対応くださり、安心できました。素敵な商品ありがとうございました  

大変迅速にご対応頂きました。ありがとうございました。 

大変満足な取引をさせていただきました、またお願いしたいです。
只今商品を受け取りました。有り難う御座いました。

丁寧な対応ありがとうございました。とても良い取引ができました。また機会が有りましたら、よろしくお願いいたします。 

到着しました!送料分もありがとうございます!。とても良い取引ができました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

非常に良い  

本日商品が届きました。大変満足しています。又ご丁寧なご挨拶有難うございました。又の機会がありましたらよろしくお願い致します。  

本日商品受け取りました。ありがとうございました。とても良い取引ができました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 

本日到着しました。ありがとうございました。

無事届きました。キーホルダーにしようと思ってましたが、意外と大きく傷ついたらもったいないので飾っておく事にしました。とても気に入りました。ありがとうございました。 

本日無事に商品を受け取りました。ありがとうございました。

意外と大きくて見栄えがあります。 カッコイイですネ〜

飴ちゃんが一緒に同封されていて、何か嬉しかったです。

丁寧な包装と共にお送りくださりありがとうございました。大切に愛用します。

迅速丁寧良品ありがとうございました。

挨拶のお手紙も同梱されていまして、とても気持ち良く受け取らせていただきました。ありがとうございました。

何度か買い物していますが、 お店の対応も素晴らしくて発送がとても早いです。 お品も可愛い物ばかりなのでこれからも利用したいです。