7月度お客様のお声をいただきました。...

7月度お客様のお声をいただきました。...

 お客様のお声

7月もお褒めの声やお叱りの声を多くいただきました商品、品揃え、サービスなどお客様の声を大事に受け止めお客様に信頼していただけるショップを目指します。これからも気づきの点などございましたらご指導お願いいたします。 ちゃんぷ 代表 斎藤 正幸

梱包は丁寧、忙しい時期に注文したのに発送は迅速で心のこもった対応をしてくださるショップさんだと思います。HPも覗かせていただきました。また機会があれば利用させていただきます。ありがとうございました。

配送、対応ともに言うこと無く満点のお客思いの優良なお店です。またご縁がありましたらよろしくおねがいします。

Product sent quickly and received in good condition. A very pleasant seller who knows how to humanize the transaction. 商品は迅速に発送され、良好な状態で受け取られました。とても親切な販売者で、大切に対応してくれたと感じました。

迅速な対応に感謝しております。ありがとうございました

飴玉ありがとうございます。

無事に届きました。ありがとうございました。

ありがとうございました。とても早い対応有難う御座います。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

ありがとうございました。丁寧な梱包に、おまけも子供が喜んでおりました。大変いいお取引ができました^ ^ 

この度は迅速且つ丁寧な対応、御礼申し上げます。次回また落札させて頂くこともあるかと思いますので、その際はどうぞ宜しくお願い致します。

とても丁寧な対応と包装をありがとうございました。

今日ベティちゃん届きました。敏速な対応にとても、感謝しております。インスタも、フォローさせてもらってます、

受け取り完了いたしました。ありがとうございました。とても良い取引ができました。また機会が有りましたら、よろしくお願いいたします。

商品が無事に届きました。とても良い取引ができました。ありがとうございます。また機会が有りましたら宜しくお願い致します。

商品の方届きましたご迅速かつご丁寧な対応をしていただき感謝しておりますまた機会がありましたらその時も是非お願いいたします! 

商品は無事到着しました。また機会がありましたら、ぜひ宜しくお願いします。今回は誠にありがとうございました。  

商品を受け取りました。この度は大変スムーズなお取り引きをありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。(^ ^) 

商品受け取りましたありがとうございました。とても良い取引ができました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 

商品届きました。迅速な対応ありがとうございました。とても良い取引ができました。また機会が有りましたら、よろしくお願いいたします。 

商品無事に届きました。ありがとうございます。非常に良い取引ができました。機会がありましたらまたよろしくお願いいたします。

迅速に対応していただきありがとうございます。また機会ありましたならよろしくお願いします。

早急のご対応、本当にありがとうございました。また、利用させて頂きます!

大変親切、丁寧に対応いただきありがとうございました。とても良い取引ができました。また機会が有りましたら、よろしくお願いいたします。 

只今商品を受け取りました。最高です。迅速な対応も良くとても安心して取り引きができました。機会がありましたら是非また宜しくお願いします。本当に有り難う御座いました。 

丁寧な対応ありがとうございました。とても良い取引ができました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

丁寧に対応していただき、どうもありがとうございました。

本日、無事に商品が届きました。この度はありがとうございました。また機会が有りましたらどうぞよろしくお願い致します。

本日無事に受け取りました。丁寧な二重梱包やお手紙までありがとうございます!購入した物は大した金額でない物なのに、とても丁寧な対応に感動しました。またの機会がありましたら宜しくお願いいたします!!ありがとうございました!

本日無事受け取りました、とても丁寧な対応で安心して取り引き出来ました。また機会ありましたら、ぜひよろしくお願い致します。

毎回、気持ち良く対応していただき感謝しております。ありがとうございました。とても良い取引ができました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 

無事に届きました。落札後の対応も迅速で、安心してお取引できました。ありがとうございました。

落差から商品到着までご親切に対応して頂きました。安心してお取引きができました。ありがとうございました。