12月度お客様のお声をいただきました。...

12月度お客様のお声をいただきました...

 お客様のお声

12月もお褒めの声やお叱りの声を多くいただきました商品、品揃え、サービスなどお客様の声を大事に受け止めお客様に信頼していただけるショップを目指します。これからも気づきの点などございましたらご指導お願いいたします。 ちゃんぷ 代表 斎藤 正幸

ありがとうございました。とても良い取引ができました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。又何か機会がありましたら宜しくお願いします。

ヴィンテージ加工のされた画像のものを探していましたが、実際にははヴィンテージ加工の無いニュータイプのものが届きましたのでこの評価としました。 

この度はありがとうございました。又の機会がございましたら、よろしくお願いします。  

この度は短い期間ではありますが、ありがとうございました。とても良い取引ができました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。  

ご丁寧なご対応有難うございました。また機会がございます際は宜しくお願い致します。

ご連絡から発送まで迅速なご対応ありがとうございました。また機会がありましたら、是非よろしくお願いいたします。

すみません、同じものを落札していて混同しました。よろしければ落札したいのですが。

とても可愛いくて気に入りました。ありがとうございました。

とても丁寧な対応して頂き良い取引ができました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

可愛い商品ありがとうございました!  

手元に3点無事届きました。親切 丁寧にご対応頂き尚且つ迅速な発送ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。

受け取りました。迅速なご対応ありがとうございました。とても良い取引ができました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

商品が到着しました。ありがとうございました。とても良い取引ができました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

商品が無事到着致しました。この度は大変スムーズな対応をありがとうございました。とても良い取引ができました。また機会が有りましたら、よろしくお願いいたします。

商品を無事受け取りました。迅速で丁寧な対応で大変良い取引ができました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。

商品受け取りました。ありがとうございました。とても良い取引ができました。また機会が有りましたら、よろしくお願いいたします。 

商品受け取りました。迅速なご対応ありがとうございます。また機会が御座いましたらよろしくお願いいたします。

商品到着しました、この度は誠に有り難う御座いました  

商品届きました。ありがとうございました。

商品無事に受け取りました。ありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願いします。

商品無事に受け取りました。とても気に入っています。迅速丁寧な対応をいただき、有難うございました。

迅速なご対応に感謝致します。有難うございました。またの機会も宜しくお願い致します。m(_ _)m  

迅速な対応有り難うございました。  

先程商品を受け取りました。迅速且つ丁寧な対応を頂きましてありがとう御座います。梱包状態も大変良くお陰様で良いお取引をさせて頂きました。また機会が御座いましたら是非宜しくお願い致します。

大変ありがとうございました。

短い間の取引でしたが、ありがとうございました。本日、届いてましたよ。お世話になりました。  

品物届きました、ありがとうございました。 

本日、受け取りをしました。とても可愛いペンケースで気に入りました。早速使わせていただきます。この度は、迅速且つ丁寧なご対応をいただき、本当にどうもありがとうございました。  

本日商品到着しました。迅速でとても良い取引ができました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

無事 届きました。迅速で細やかなご対応、ありがとうございます。良い取引ができました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

無事に届きました。ありがとうございました。とても良い取引ができました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 

無事受けとりました。とても可愛いですまたお願いいたします 

落札から2日で商品到着いたしました。心温まるメッセージも添えて送って頂けました。迅速な対応ありがとうございました。機会がありましたら再度、お取引したいと思います。

落札させていただきました。丁寧な対応と質のいい品物に非常に満足しております(ふくろう、とてもかわいかったです)。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 

御礼状も頂きました。 恐縮です。又、頼みたいと思っています。

思っていた通りの格好良い商品でした。良い買い物ができて満足しています。ありがとうございました。また機会があれば他の商品も購入したいと思います。

お世話になりました☺️

対応も早くてよかったです。

またこのお店で購入したいです

迅速、ご丁寧な対応、ありがとうございました。

商品が早々に届きました。ありがとうございます。

問題無し

black スパイダーマンがあれば なおさら欲しい!

、配送、梱包それぞれ とても満足しています。次も、利用させていただきます。

とても丁寧で、感じの良いお店です。 おすすめします。 また、お願いしたいです。

この度は迅速、丁寧な対応に大変満足しております。 メッセージに加え、ありがとう飴 感動致しました。星が5つじゃ足りません また購入させて頂きます。

とても迅速丁寧。ありがとうございました。また利用させていただきます。