11月度お客様のお声をいただきました。...

11月度お客様のお声をいただきました...

 お客様のお声

11月もお褒めの声やお叱りの声を多くいただきました商品、品揃え、サービスなどお客様の声を大事に受け止めお客様に信頼していただけるショップを目指します。これからも気づきの点などございましたらご指導お願いいたします。 ちゃんぷ 代表 斎藤 正幸

ありがとうございました(*^^*)  

ありがとうございました。とても気に入りました! 

ありがとうございました。とても良い取引ができました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

ありがとうございました。また機会が有りましたら、よろしくお願いいたします。

ありがとうございました。商品が届きました。丁寧な対応で、とても良い取引ができました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 

ありがとうございました。本日、商品が届きました。とても良い取引ができました。また機会が有りましたら、よろしくお願いいたします。

ありがとうございました。良い取引ができました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

お世話になりました。商品無事届きました。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。 

お品物、本日無事に受け取りました。大変丁寧な対応をして頂きましてありがとうございました。また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします(*^^*) 

この度は短い期間でしたが最後までありがとうございました。とても気持ちの良い取引ができたと思います。また次回、機会が御座いましたら、よろしくお願い致します。 

ご発送頂きました商品が無事到着致しました。同梱等ご対応下さりありがとうございました。またの機会がありましたら宜しくお願い致します。

可愛い折り紙と飴に子供が大喜びしております(^-^)物も素晴らしく感動しております。またご縁がありましたらよろしくお願い致します。この度はありがとうございました。 

商品が無事に届きました。迅速、丁寧な対応をしていただき大変気持ちの良いお取引をさせて頂くことが出来ましたことを感謝いたします。機会がございましたら、また是非宜しくお願いいたします。この度はどうもありがとうございました。

迅速、丁寧で、とても良い取引ができました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

迅速な対応でありがとうございました。とても良い取引ができました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

素早い対応ありがとうございました。 

遅くなりました。無事に受け取りました。ありがとうございました。 

納品書を添えて頂き、とても丁寧な対応ありがとうございました。送料の返金までして頂き、良心的な対応に感動しました。また機会が有りましたら、宜しくお願い致します。 

評価が遅くなり申し訳ありません。迅速な御発送をありがとうございました。早速使わせて頂きます。機会がありましたら、また、是非、宜しくお願い致します。 

本日、無事に商品が到着いたしました。丁寧な発送をしていただき、ありがとうございました。また取引をする機会がありましたらよろしくお願いいたします。 

本日受け取りました 丁寧な御挨拶も頂き誠にありがとうございました また機会がありましたらよろしくお願い致します。 

本日受取りました。ありがとうございました。とても良い取引ができました。また機会が有りましたら、よろしくお願いいたします。 
本日無事商品届きました。ありがとうございました。とても良い取引ができました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 

無事に商品到着致しました。今回も迅速な対応ありがとうございました。とても良い取引ができました。又機会が有りましたら宜しくお願い致します。

無事に届きまして有り難う御座いました。

非常に良い出品者様です。

何の問題もありませんでした。

配送が早くて嬉しかったです。ありがとうございました。

丁寧で迅速な対応ありがとうございました。

届くのも早くて、お礼のお手紙とおまけの飴ちゃんや缶バッチがついてて気持ちが嬉しかったのですが、楽しみにしていた商品の袋が破れていました。 自分用なら捨てる部分なので、中は綺麗だったし特に問題なかったのですが、贈り物用に買っていたので少し残念でした。なんで破れていたんだろう。

迅速で丁寧なご対応いただき 大変満足しています。

丁寧でとても良かったです。

とても気持ち良くお取り引きが完了しました! お心遣い、ありがとうございました!