テレビの生放送番組に出演させて頂きました。...

テレビの生放送番組に出演させて頂きま...

 店長ブログ

秋田テレビの人気番組「石垣政和のあっぱれ!昼飯前」でMCをされている石垣政和さんがちゃんぷに来ていただきました。
印象通り気さくで楽しい方でした。
番組で石垣さんの相棒!?大仏くん!その名も「金之助」さんです。しっかりマスクもして
ソーシャルディスタンス完璧です!
こちらが自宅の仏間をリフォームして倉庫にした場所です。約3,000アイテムのアメリカン雑貨に囲まれた空間です。
番組でも紹介されました事務所です!事務所っていっても前はクローゼットでした(笑)この中で毎日仕事をしています。

2020年8月7日、54才で生まれて初めてテレビの生放送番組に出演させて頂きました。

本番当日の約10日前に突然私のスマホにAKT秋田テレビの高橋部長さんから取材依頼の電話が⁉

聞けば秋田では知らない人はいないと言う人気物 石垣政和さんがMCをするあの番組

 「石垣政和のあっぱれ!昼飯前」に出演してみませんか?

なぜ私が⁉

当社で昨年作ったこのホームページを見て電話くれたみたいです。

(噓だ、ラッキー、とても嬉しいです、こんな事ってあるのですね。)

もちろん返事は即決でOK 

撮影は少しの打合せでいざ本番開始、自宅の仏間部屋をリフォームしインターネットの会社を設立した経緯や

ネット販売方法、現在の売上などお話しさせて頂きました。

後半は発送業務担当??(妻)をまじえて二人の出会いや第一印象など、

(どうでも良い話?)また売れない時期の苦労話で盛り上がりました。

(緊張したけど一生忘れられない素敵な時間でした)

とても有意義で楽しい経験を作って頂いた、AKT秋田テレビの高橋さん、

また私の拙い話を盛り上げて頂いた石垣さんに感謝いたします、ありがとうございました。

番組ではお話出来なかったのですが、今の ちゃんぷ があるのは、私一人の力ではありません、

応援して頂いたすべての方々のおかげだと思います、いつまでも感謝の気持ちを忘れず

またいつか沢山の取材依頼がくるような会社を作って行きますのでこれからもよろしくお願いいたします。

※番組終了後すぐに倉庫見学に来たいと言うお客様から連絡が入りびっくり!

 さすが人気番組の「石垣政和のあっぱれ!昼飯前」これからは毎週欠かさず拝見させて頂きますね!

(いつでも時間を自由に調整出来る、個人事業主最高です!!)