7月度お客様のお声をいただきました。...

7月度お客様のお声をいただきました。...

 お客様のお声

7月もお褒めの声やお叱りの声を多くいただきました商品、品揃え、サービスなどお客様の声を大事に受け止めお客様に信頼していただけるショップを目指します。これからも気づきの点などございましたらご指導お願いいたします。 ちゃんぷ 代表 斎藤 正幸

ヤフー梱包に入っていた。心温まる感謝の手紙に感動。(買ったキャラクターのバッチまでおまけでいれてくれた。)こちらが、ありがとうっておもいました。また、機会があったら、またこちらで購入したいです。ものも、すごく気に入り娘が気に入ってつかってくれてます。
ヤフー迅速丁寧な対応のお店です。また、親切なメッセージやおまけが添えられており、とても好感の持てるお店でした。
ヤフー迅速丁寧な対応をしていただきました。商品も希望通りのものでした。
ヤフー届いた商品は状態も良く満足してます。送料が安かったので、届くまでに日にちがかかると覚悟してましたが、思っていたよりも早く届いたので嬉しかったです。
ヤフー配送は早く、送料も安く、丁寧なお礼文まで入っていました。優良なストアの姿勢を感じます。いろいろな商品を扱っているようなので、また掘り出し物を探したいと思います。
ヤフー今回2度目です。発送も早く、お品物も丁寧に包装されていて信頼できます。ありがとうございました。
ヤフー梱包も丁寧で配送もばっちりで、対応も迅速で良かったです。有り難う御座いました。
ヤフー今回もスムーズに対処して頂き、ありがとうございました。
ヤフー発送も早く、梱包に関しては郵便のではあるが丁寧です。また、手紙等も入っており店舗対応は非常に良いと思います。
ヤフーとても対応が早く、ご連絡の対応も良かったです。安心できました。
楽天商品が無事に届きました。迅速かつ丁重な対応をして頂き、ありがとうございます。
楽天色々な楽しみが有りそうです。色々と楽しい物が揃いましたので、無地のポロシャツに貼り付けてみて楽しみたいと思います。
楽天白色で、思ったより大きくて、車のスモーク部分に貼りましたが目立ちます。ありがとうございました。
楽天子供がとても喜んでくれました。洗濯しても今のところとれてません!また機会があれば購入したいです。
楽天配送、スタッフ応対スムーズでした。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
楽天丁寧な対応で商品も良かったです。同封されていたメッセージも心遣いが感じられました。
楽天心配りの良いおみせです。対応も早くて良かったです
楽天入金してから手元に届くまでとても早かったです。注文してからのワクワクした気持ちが冷める前にすでに届けていただいてとても嬉しかったです。ありがとうございます。またよろしくお願いします。
楽天予想通りの可愛いワッペンでした。何種類か注文しましたが、全て可愛かったです。安価でシンプルなエコバッグに貼り付けたくて購入しました。おかげさまでオリジナルの可愛いバッグができました。ありがとうございます。
楽天今回は色々と購入しましたが、ベティちゃんシリーズは可愛いですね!敏速丁寧な対応ありがとうございました✨
楽天すごく欲しかったので見つけた時は嬉しかったです^^*マグネットもついていて便利に使えそうです!
楽天他のレトロアニメ系ワッペン色々と合わせて買いました。どれも期待以上の丁寧な造りで存在感あります。大小やポーズ違いもあれば欲しい。まさかグズラがあるなんて!見つけてきて下さってありがとうございました。
楽天長い間さがしていたものがこちらのショップさんにあって購入手続きができ発送して下さっただけで嬉しいのに温かいメッセージカードとお気持ちが入っていて恐縮です。素敵なものがたくさんありそうなのでまたリピートさせていただきたいです。ありがとうございました。
楽天オレンジ・バードの柄、やっと買えました。どこも売り切れでやっとです。実物は本当に可愛くしばらく勿体なくて使えません♪
楽天無地のポロシャツにつけて、かわいいと娘に言われて、満足です。
楽天部活Tシャツなどを入れる袋にワッペン をつけてアレンジしました^ ^アイロンだけでは心配なのでミシンでも縫いつけました。とてもかわいく仕上がっています。お店の方の対応もとても丁寧でよかったです。
アマゾン2度目の利用です。 次々と購入したい商品が沢山有る楽しい店です。
アマゾン今日、やっと手元に届きました。缶バッチ嬉しかったです。ありがとうございました!
アマゾンいいね(≧∇≦)b
アマゾンすばらしい。連休中なのに納期より早くすぐに届きました。物の状態(品質・梱包)も完璧です。なぜか”あめちゃん(飴玉)”まで入ってました(笑)
アマゾン丁寧かつ迅速なご対応ありがとうございました。又、機会がございましたらよろしくお願いいたします。
アマゾン受注から発送に至るまで迅速に対応して頂きました。有難うございました。
アマゾンお世話になりました。
アマゾンイメージが違った
アマゾン低価格な商品を2つだけの購入でしたが、細かい点まで配慮された郵送への対応でした。大変満足しています。
アマゾン対応が丁寧だった
アマゾンとっても嬉しいモノが入っていました☆ありがとうございます‼︎
アマゾン少額商品なので、メール便で発送して下さり良かったです。
アマゾン丁寧な配送をありがとうございました
アマゾン早い対応ありがとうございました❗
アマゾン予定日に問題無く届きました。
wowmagood(^^)良いですね。
wowma有り難うございましたm(._.)m
wowma気持ちつきメッセージカードがとても良かったです